18歳birthday



久しぶりの更新ですねっ

で早速ですが
2月11日をもって
18歳になりました

やっと18禁入れる・・・
て違うか



11日は友達に
祝ってもらって
うれしかったです


抱負は
常に頑張ること
です
(笑)


いい年になりますよーに






あと今日バイト行く途中
たまたま美少女図鑑の
CM撮影やってました

知らないとこで
めっちゃやってますね

スタッフのみなさんに
話しかけたらひかるの
変わりように
びっくりされてました
(笑)
モデルさん可愛かったな



明日はバレンタインですねっ
はい私に関係なーい(笑)


そんなかんじで
ばいちゅん

 
  • コメント(全17件)
  • _ 極″  
    2/14 03:36

    お誕生日おめでとう←っておそいかvv


    バレンタインって今日じゃないかvvvv汗

  • らまん (・ω・) 
    2/14 03:37

    おっ
    うだったんだ
    れちゃったけどお誕生日おめでと

    陰ながら応援してる

  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    2/14 04:18

    誕生日祝いにちょっと占ってやろう。(上目線

    1992年2月11日生まれですね、本当に18歳だったら…。
    たまに突然松坂世代の仲間入りをする人なんかもいましたから。

    くどいことはそれぐらいにして、
    六星で言う水星人(+)の人ですね
    四年後の22歳までは大善星の支配下にあって相当に穏やかで暖かく満たされた気持ちで暮らせそうな。ま、どうなんだか

    その年は達成の年でもあって、宿命大殺界の抜け際でもあり、その次が結婚に縁のある光美星だから、もしかしたら結婚しちゃうかな

    大殺界で芸能界入りしてるような感じでしょうから、芸能関係は続ける気が起きにくいでしょうかね


    総括すると、今年来年は人を見る目を養って、再来年にいい人を見つけて、焦らずに時間をかけてから、というのがいいかと思いますけど、なにより人の話を聞かない人なんですよね、この命式だと。

    ま、自分の思うようにして自分の思うようになるでしょう。


    付け加えて言えば、2、3歳の時に何か大変だったかもしれません。例えばはしかとか幼児かぜで死にかけたとか。

    ま、分かりませんけどね。
  •  
    2/14 04:55


    (´∀`)ひっか
    らもー

  • コーラ 
    2/14 08:40


    誕生日おめでとう

    頑張って下さ

  • JOKER 
    2/14 09:04

    誕生日おめでとう

    仲良くしよー

  • ゆきな 
    2/14 09:36


    おめでとお

    いい1年に
    してくださいねっ

  • まさまさ【12月も公私とも多忙かなぁ〜↓↓】 
    2/14 09:45

    ぉ誕生日おめでとう
    いのがぅらゃましぃ

  • マサ 
    2/14 10:25

    お誕生日おめでとう

    良い一年になるといいね

  •  退会します ・∀・ 
    2/14 11:00


       お誕生日おめでとう
       ございます(^∀^)

       いい年になりますよ
       ーうーにっ...。←


  • coffee 
    2/14 11:30

    お誕生日おめでとう

  • カシス[放置気味] 
    2/14 11:33

    HAPPY BIRTHDAY

    素敵な1年になりますよう

  • 中澤由美 
    2/14 17:01

    おめで

    若い

    頑張れ

  • JOKER 
    2/16 00:00

    ひかるさんよかったら伝言板にカキしてくださいな

  • らぃとん 
    2/16 00:37

    初下記

    ぅちひかりなんで名前似てます
    age

    誕生日おめでとーございます(*´∇`*)
    これからちょいちょい下記くるんでよろしくで
    (笑)
  • めぐ∩^ω^∩ 
    2/20 09:24

    ひかりちゃん
    すっごいかわいい

    あこがれ(*>ω<*)

  • またね 
    2/25 16:40

    おめで
    ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)