4月12日チャリティーライブ詳細です。

  • イジリー岡田 公式ブログ/4月12日チャリティーライブ詳細です。 画像1
皆様、お待ちしています。宜しくお願い致します。


東京アンテナコンテナ
緊急チャリティーライブ
「Everyone for All〜みんなが、みんなのために〜」

☆御知らせです☆

皆様ありがとうございます。お陰様で本日4月10日で予約が満席になりました。

そのため、当日、御予約されていないお客様は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

皆様、沢山の御予約ありがとうございました。

2011.4.12(火)19:00start

*開場は18:15からになります。




<場所> 銀座博品館劇場


<料金> ???円(ご覧になって決めて下さい)


「東日本大震災で被災された全ての方に、心よりお見舞いを申し上げます。

東京も混乱していて、多数の舞台やライブが中止・延期になっておりますがそんな中、銀座博品館劇場さんのご協力を得て被災地の復興を願うチャリティーライブを開催させて頂く事になりました。

入場料は、観ていただいた後にお客様それぞれが決めて、募金箱へお願い致します。
グッズ等も販売致しますがその売り上げも全て、日本赤十字社さんを通して寄付させていただきます。

復興までは本当に時間がかかります。
我々一人一人では「小さな力」かもしれませんが、それを皆様と一緒に「大きな想い」に変えて被災地へ届けたいと思います。

みんなが、みんなのために立ち上がりましょう!」

東京アンテナコンテナ代表
イジリー岡田
芋洗坂係長 下平ヒロシ



<ご予約方法>
劇団HPのメールフォームより、ご予約下さい。(1組5名様以内でお願いします)
定員数(381名)に達しましたら、受付を終了させていただきます。


<予約開始>
4月1日(金)13時より

<劇団HP>
http://www.ajasun.com/tac/

<メールフォーム>
PC
https://ticket.corich.jp/apply/27086/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/27086/





<ご注意>
・今回の公演は自由席になります、入場はご予約頂いた順番では無くご来場順とさせて頂きます。

・ご予約後のキャンセルは無いようにお願いします。

・今回チケットの発行は致しませんので当日受付にて代表者(予約者)のお名前を言って下さい。
尚、受付にはご予約された人数そろってお越しください。

<公演内容>
今回の公演は急遽開催のため通常の演劇公演では無く、アンコン商事(イジリー岡田、芋洗坂係長、下平ヒロシ)を中心に劇団に縁の有るゲストをお招きしてのライブ形式を予定しております。

<出演>

イジリー岡田、芋洗坂係長、下平ヒロシ、深見恭子、タカノハシアキラ、中村ゆう子

大堀恵(SDN48)

HIDEBOH & LiBLAZE
with 三原康可(g)


ダンサー
MIKO
MUTSUMI
HIDEMI
優希


<舞台監督>
小島とら

<照明>
白土真平

<音響>
児玉憲二郎
HEYSKE
<制作>
小泉由佳


<発起人> 東京アンテナコンテナ

<協力>
博品館劇場・日本赤十字社・(株)花・(株)ホリプロ・(有)トリガープロモーション・有志一同