板野友美ちゃんと!

  • イジリー岡田 公式ブログ/板野友美ちゃんと! 画像1
パシフィコ横浜で行われた板野友美ちゃんのソロデビューシングル『Dear J』劇場盤 発売記念握手会 スペシャルイベントの司会をして来ま舌!

前日に体調を崩したと聞いて心配してたけどステージは元気だったので安心しました

以前 板野友美ちゃんのディナーショーの司会をした時の話なんだけど。 お客さんが会場を出る時 板野友美ちゃんはファンの方と出口で握手してるんだけどその時、何か音楽がないと寂しいってことで、板野友美ちゃんのマネージャーの希望で何故かステージの上で何回も松山千春さんの『大空と大地の中で』を歌わされたんだよなぁ〜
モノマネとかじゃなくて普通にBGMとして…


今思えば普通に何かCDをかければ良かったんじゃない?(笑)


でも楽しかったからいいんだけどね!!


最後に、パシフィコ横浜のイベントを盛り上げてくださったファンの皆さんありがとうございました!