舞台を見に行きま舌!

  • イジリー岡田 公式ブログ/舞台を見に行きま舌! 画像1
僕の劇団の代表者三人のうちの一人『下平ヒロシ』君が出演する舞台『社長、絶体絶命ですっ!』を見に行って来ました!

うちの劇団『東京アンテナコンテナ』ではツッコミ担当の彼がこの舞台はボケ担当という事で親友の僕としては、前の日から緊張していました。

が!!幕が開いて舞台が始まり登場から笑いを確実に取っているヒロシ君を見て安心しまして、それからはリラックスして舞台を見る事が出来ました!

もちろん楽しい素晴らしい舞台でした!

主演は写真左の『秋本奈緒美さん』。この日が初対面でしたが、秋本さんの妹さんと僕は専門学校で同じ放送研究会というサークルで同級生でして。芸能界に入った頃、もし御会い出来たらこの事を言おうと思っていまして、気付けば24年が過ぎていました。しかし、ヒロシ君のおかげでで伝える事が出来ました!
ありがとう。


明日は、千秋楽。
ラスト一日 頑張って下さい!
応援しています!