外苑前の銀杏の並木に行きま舌!

  • イジリー岡田 公式ブログ/外苑前の銀杏の並木に行きま舌! 画像1
小学生の頃 テレビドラマで見た並木道。

子供の頃 大きくなったら絶対見に行くんだって心に決めていた。

初めて見たのは19歳の1月だったなぁ。

あれから何度もこの並木道を見てきたけど、春夏秋冬の中では、やっぱり銀杏の葉が黄色に色づく秋から冬の季節が一番好きだ。

それを見に行ったのに…
今年のその時期は終わっていて写真の様に…

でも 癒されました!

ありがとう。

 
  • コメント(全13件)
  • まるちょ。 
    12/15 16:23

    おつでしゅ(>_<)
  • あいな 
    12/15 16:24



    どういたしまして

  • たまお 
    12/15 16:24

    そうなんでしゅか(>_<)
  • まっく 
    12/15 16:26

    並木道いいですね!

    私も行ってみたいです(>_<)
  • ごろうごくろう 
    12/15 16:33

    私もすきでしゅ(>_<)行きたいでしゅ(>_<)
  • よしこ 
    12/15 16:40

    なんか
    ロマンチックな日記ですね


    似合わんぞーーー

  • **ナナ¢**アバコン投票♂ょろしくね(*´∀人) 
    12/15 16:43

    別れた彼氏との思い出なので…ちょっと涙が出そうになりました
    (泣)でもイジリーさんの舌を見ただけで
    も吹き飛んじゃいました


    きっと
    ジリーさんは一般人の私のコメントなん
    見ているはずがないので…仕方のない事なんですが
    ながら毎日応援しています
    ジリーさん大好き

  • えりりん 
    12/15 18:14

    イジリーさんて ロマンチスト
    ですね

  • 《白い鷹》真・武田信玄 
    12/15 18:26

    こんばんは〜
    まじめなブログですね〜

    今日はジャンバリの放
    だったかな!?


  • ぺろ〜ん 
    12/15 18:45

    綺麗ですね〜
    今度は理想の景色の時に来れたら良いですね(^^)

    今日は特に冷えますので
    体調には気を付けて下さい\(^^)/


  • 桃色ゾンビ 
    12/15 19:53

    イジリーらしくないぞぉと思いつつもほのぼのさせていただきましたよ

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/16 03:50

    はじめまして、忍です…よろしくお願いします


    イジリーさんの芸風好きで


    あぁ…コメします


    残念でしたね…秋は、哀愁・春は、新緑で、元気を、もらえますが、秋は、なんか、寂しいですよね


    イジリーさん、今回は、仕方がないさぁ〜…これ、俺が、中学時代に、流行ってしまったギャグです…使えますか(笑)

    もう、一回、仕方がないさぁ〜もし、良ければ、使ってくださいね


    ただ、押し売りじゃありません

  • シェリー 
    12/16 09:25

    イジリーかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)