ここのところ

  • 飯塚美智子 公式ブログ/ここのところ 画像1
首都圏直下型地震がくるとか

富士山噴火とか

M8とかいろいろと聞いてて本当に悩んでも仕方ないのかも知れないけど

悩んでて(;>_<;)

更新できなかった!
いままでこんなに悩んだ事なかったけど、今の状況で一分も時間無駄にできないなって本当に思うとこの頃。。。

でも特に特別にとかは何もできなくて



ただただ回りを大事にしたり、
いつも避難するなら?
とか考えちゃったり

いつも揺れてるかんじがまたするし、(TT)


でもなんかひたすら暇な時間は運動してます!
ボーッとしてるといろいろと考えちゃうし(TT)

運動しながらボイトレが日課な毎日!


直下型地震がこない事を毎日祈るばかりです!

 
  • コメント(全3件)
  • わんわんお 
    1/31 23:19

    お邪魔します〜〜。地震がいつ来るのか分からない、4年以内にでかいのがくるって!?怖いですよね〜 備えあれば憂いなしで準備しますよ〜〜
  • あみ。 
    2/1 01:42

    うちの地域ゎ東海地震直撃地区です。
    防災用具ゎ常に準備出来てますね
    少し考えてましたけど‥気の良い言葉ゎないです。
    自分をコントロールするのゎ難しいですよね。
    頑張って何かをみつけるしかないでしょうね!
    東日本大震災の被災地にボランティアに行った
    現実を目でみたら‥如何でしょうか?
    みちりんの必要なものが見つかるかも知れません。
    個人的にゎGWにボランティア行きましたから
    必要なものが見つかる筈です。
    みちりんお悩みな時ゎうちも悩んじゃうよ(*^^)
  • 自由が丘あき開幕戦まで126日 
    2/1 16:27

    う〜ん
    みちりんの不安病が再発してるな

    地震はいつ来るかわからないし
    でもこれだけ頻繁だといつ来てもおかしくないわけで
    心の準備があるだけでも 全然違うけ
    非常袋を備えたり、最低限の準備をするしかできないよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)