大阪&京都に行ってきましたぁ〜!!

  • 飯塚美智子 公式ブログ/大阪&京都に行ってきましたぁ〜!! 画像1
  • 飯塚美智子 公式ブログ/大阪&京都に行ってきましたぁ〜!! 画像2
  • 飯塚美智子 公式ブログ/大阪&京都に行ってきましたぁ〜!! 画像3
留学していた時の仲良しの皆に会いに行ってきたよ





格安な旅で夜行バス往復!!行きは楽だったけど、

帰りがシートがあまり倒れなくて地獄だった・・・


足がむくみすぎて痛み出したり。。。


でも大阪ではなんばに出掛けたり、夕飯はお友達のおうちでたこ焼きパーチーしたり、かなりブイブイでしたよん♪


キムチたこ焼き
チーズたこ焼き
シンプルなたこ焼き

なんかいろいろ作ってもらって、
みちりんはサラダ作りましたん



お酒も少し飲んだけど、ちゅーはい2本で記憶が飛ぶという大事故を
起こしました


家飲みだったんで大丈夫だったけど、、


次の日はわざわざ東京のお友達が京都まで来てくれまして、
一緒に観光しましたよ♪


美味しい京料理とパフェも食べて、金閣寺や丸山公園にも行って
本当に楽しく充実してる旅でしたよ☆


また行きたいナッ