皆さん

  • 飯塚美智子 公式ブログ/皆さん 画像1
皆さん、おはようございます



今日から一応お仕事なので出勤しております。


メールや
でみんな心配してくれました。

放射能や余震の事で頭がいっぱいで不安になる事だらけだけど、今生きてる私達がそんなに下向きではいけないと思います。


被害が酷い地域の方々をテレビでみていると本当に毎日心が痛くて涙が出てきます。

私達に今出来る事はなんでしょうか?

できるだけ前向きに頑張って行くこと、募金が出来る人は募金をしたり、やはり節電をする事。


地震の当初よりも今はなんかだんだん余震にもなれてきてしまっている気がします。

生活の中でも電気を普通に使ってしまってうちくらい大丈夫かぁ?って思うのは本当に辞めて欲しいです。皆で力を合わせたいです。

一人じゃないから何でも出来る気がします。みちりんははじめて、日本人の本当の繋がりを知った気がします。

そして愛国心を知った気がします。


早く震源地の復旧を願います。


もしかしたら東北でもみちりんを応援してくれてる人がいるかも知れません。


みちりんは凹んでましたが、頑張らなきゃ。


これ以上被害がでないように心から願います。

皆さん頑張りましょう









みちりん