人間性

今年になっていろんなお友達からいろんなお話しを聞いたりして、いろんな人間性について最近勉強になったなぁって思います。



なんか血液型とかでこの人苦手かも?なんて思ったりしてた事も多いけど、実はそうでなくて、

血液型の相性が合わなくともとってもいい人はいて、


血液型が最高に合っても最低な人間もいて、、、、



最低な人間て後ろ指さされる事ばかりしてる人だと思う。



最近親友達が笑ったり、泣いたりしているのみていろいろ考えさせられた。




自分がどんだけ楽しんで生きてても絶対人としての常識を守って後ろ指さされるような行動だけは気をつけて行こうって!


でも最近NEWSとかみてても思うけど自分の事しか考えないで、自己中心に生きていろんな人を傷つけて生きて自分が正しいって思ってる人多いと思う。




友達関係や恋愛関係でも…。




いろいろ考えると少しでも楽しんで、回りにも少しでも笑顔や勇気を分けられてる今の仕事はみちりんとってすごく合っているのかも




でもこういう仕事ってblogや写真しか公開されてないから、どうも写真で性格想像したりして頂いてファンになってくれてる方がほとんどだと思いますが、是非みちりんの性格もわかって頂いて全て込みで今後も応援してもらったら嬉しいです




本当にいろんな人間性がありますよね



出来たら自分も楽しく自己中心じゃなく、後ろ指さされない程度の常識を持って楽しく毎日を過ごして行きたいですよね。


人間ってでも似た者同士が絶対固まるっていうし、きっとみちりんのファンの方も同じような考えの人多いんじゃないでしょうか



なんかいろいろ考えさせられた1ヶ月でした






お疲れ様