かなり・・・

  • 井伊恭子 公式ブログ/かなり・・・ 画像1
遅くなりましたが


先日ゲストにお越しいただきました古武道の妹尾武さんです


古武道とは…格闘家とかじゃなくて(笑)
尺八の藤原道山さん、チェロの古川展生さん、
そしてピアノの妹尾武さんのスーパーユニット

それぞれの名前から一字ずつ取ってこのユニット名にしたそうですよ〜

ソロのピアニスト、作曲家としても活躍中の妹尾さん。
いやいや、素敵な方でした

ピアノだけでなくて、おしゃべりもとても楽しくて、
あっと言う間のひと時でした


アーティストの方にお会いすると特に感じるんですが、
何か自分を表現できるものを持ってる方ってすごいですよね

ただただ憧れてしまいます。
歌でも、楽器でも、何でもいいけど、
何か「これ!」ってものがあるってすごいなぁ〜

妹尾さん、楽しいおしゃべりと、素敵なピアノの音色、
ありがとうございました

古武道のニューアルバム「イツクシミ」、
癒されたいあなた!ぜひお聴きください