アリエッティ

  • 井伊恭子 公式ブログ/アリエッティ 画像1
「無駄遣いしてもいいかな?」

スタッフさんとの先日の会話です。
最近お金を使いすぎた〜と嘆いていたスタッフさん。
(お金の使い過ぎは最近だけじゃない気が・・・笑)
ツタヤに用事があったスタッフさんが、
「借り暮らしのアリエッティ」のDVDの前で
私に聞いてきました。
どうやら今DVDを買うとアリエッティが映画の中で髪留めにしていた
あの洗濯バサミが特典と付いてくるそうなんです。
それを見たスタッフさんが
「欲しいんだけど、無駄使いしてもいいかな?」と・・・

「いいんじゃないですか
買っちゃいましょうよ」と
思わずそそのかしてしまいました・笑

で、こちらがアリエッティの髪留め

大きさわかりますか?
手の大きさ位あって、しっかり髪留めになります。
スタッフさんに「やってみて!」とお願いしたところ、NG!
家でこっそりつけるそうです・笑
いつかつけてきてね