フワッ

  • 井伊恭子 公式ブログ/フワッ 画像1
皆さん、今朝のあなモニお聞きいただけましたか?

聞くクスリSP、ゲストは「花井悠希」さん


フワっとして可愛らしい彼女

ヴァイオリンケースに大きなヌイグルミのキーホルダーを
つけていたり、無邪気な可愛さもあったり・・・
でもでも、可愛いだけではないんですよ。

近くで彼女の演奏を聴かせていただいたんですが、
音色が本当に心地よくて、鳥肌ものでした。
まだかなりお若いのに、ヴァイオリンを奏でる様子には
圧倒的なパワーがあって、お話をしていてもとてもしっかりしていて、
本当に魅力的

これからがますます楽しみですね〜

彼女のアルバム「譚詩曲」
本当に素敵なアルバムです。
クラッシックをあまり聞かない人でも楽しめると思います

私は移動中に聞いていますが、
景色を見ながら彼女の音楽を聴くのもオススメです


花井さん、ありがとうございました!
また遊びに来てください