キラキラ

  • 井伊恭子 公式ブログ/キラキラ 画像1
「いいちゃん、日記更新してないでしょ?」

・・・ばれてる・・・

「私のパソコンが壊れてるのかと思ったけど、違うよね?」

・・・はい、違います。犯人は私です


と、ある日のスタッフさんとの会話です・笑

ごめんなさい。またしても更新できない日々が続いておりました

色々と日記に載せようと思っていたこともありつつ、
書こう書こうと思いつつ・・・日々が過ぎていました


と、いうことで思いっきり話を変えて、今日は最近ほめられた、こちら

キラキラブレスレット
自分で手作りしました

結構可愛く作れたでしょ?と、いっても輪っかにパーツを通しただけだけど・笑
でも、ほら、組み合わせとか色の感じとか絶妙じゃないですか
(自画自賛です・笑)
周りからの評価も上々で、調子に乗って、もうひとつ作ろうかなっと思ってます。


絶妙と言えば、この前スタッフさんと食べたシンガポールご飯、美味しかったな〜
それは今度アップしますね〜