クロ

  • 井伊恭子 公式ブログ/クロ 画像1
クロと聞いて想像するものは??
さらに!食べ物では何を思い浮かべます・・・??

先日出会った黒い食べ物!!「黒ラーメン」

画像見てください〜
ね!ね!黒いでしょ〜

赤坂にある「黒椿屋」というラーメン屋さんのラーメン。
名前もズバリ黒醤油ラーメン。
(一応醤油ラーメンなんです・笑)
このクロの正体は・・・炭!!
運ばれてきた瞬間、「黒!!」とそのビジュアルにビックリしましたが、
炭の味が主張することなく、ただの醤油ラーメンともまた違って・・・
美味しくいただきました
ご馳走様でした〜
ただ、食べる時の注意点・・・それは飛びます

カレーうどんと同じくらい注意が必要です・笑

その他にもメニューがいっぱいで、
スタンダードな醤油ラーメンからつけ麺、塩ラーメン、
さらに釜揚げなど、ちょっと迷ってしまいました。
お店の名前が黒椿なので、黒醤油を選んだのですが、
一緒に行ったスタッフさんは、
つけ麺、エビ味噌ラーメンを注文していて、どちらも美味しそうでした。
お近くまで来た時には、皆さんもぜひ〜
クロでビックリしてください