ニューフェイス

  • 井伊恭子 公式ブログ/ニューフェイス 画像1
お久しぶりのブログです


ブログはアップしていませんでしたが、
毎日元気に過ごしていました

私の友達もこのブログを覗いてくれているようで、
「最近更新してないんじゃない?」と心配されました。
いやいや、ブログに遊びに来てくれている皆さん、
本当にありがとうございます

継続力のない私でごめんなさい


さて、この前あなモニスタッフさんにこれをいただきました

これ、な〜んだ??…何に見えます??
想像力を膨らませてよ〜く見てください

見えた??

正解は・・・パンダです

リボンアートって言うんですかね〜
リボンを丸めたり、重ねたりして、色んな形が作れるらしんです。
と言うことで、最近うちのパンダグッズに仲間入りしました。

新しい仲間も増えたところで、
ブログも頑張って続けようと思います

みなさま、またよろしくお願いします