歌って踊って

  • 井伊恭子 公式ブログ/歌って踊って 画像1
先日、劇団四季のミュージカル「コンタクト」を観てきました


私が初めて劇団四季のミュージカルを観たのは、
忘れもしない「マンマミーア」
会社の先輩に「すごく元気になれるお芝居があるから行こう!」と
誘われたのが最初でした。
人生初のミュージカル鑑賞、すごく衝撃的で、ワクワクして、感動して。
歌って、踊って、観ているうちに元気になれる、
人が発する力って大きくて、
ラブ注入じゃありませんが(笑)、劇団四季のミュージカルを観ると、
元気を注入してもらえる、そんな気がします


今回のコンタクトは、なんと言ってもダンスが素晴らしい!
きっとダンスで表現することって難しいことなんだろうけど、
ただ観ているだけで、色んなことが自然と伝わってくるから不思議。
今回もしっかりパワーを注入していただきました


元気がない方、ぜひ劇団四季のミュージカル、オススメでございます