まるっとお見通し

あなたの好きな有名人を心の中に思い描いてください。
しっかりと思い描いたら、
こちらをクリック↓
http://jp.akinator.com/

アキネイターと言うサイト、ご存知ですか?
このランプの妖精があなたの思い描く人を、
いくつかの質問だけでズバリと当ててしまうというサイトです

ある日、打ち合わせをしている時、
スタッフさんが「いいちゃん、打ち合わせはさておいて、これ見て!」
と、打ち合わせよりも何よりも先にこのサイトを教えてくれました

確かにこれはすごい!
私の思ったミスチルの桜井さんもズバリ正解

何でもお見通しのスタッフさんには「俺もいいちゃんのはわかったよ」と言われましたが、Iさん、それは私の好みをよく知ってるだけです・笑
そんなIさんの思い描いた元巨人軍の清原選手もズバリ正解


すごい、すごいと騒いでいると、教えてくれたスタッフさんが、
「いいちゃん、最近ブログ更新してないでしょ?これネタにしてね
」と・・・
いつもブログをみて頂いてありがとうございます!
…更新してないのバレてましたね

ということで、しっかりネタにさせていただきました
ブログネタ、またお待ちしています

皆さんも、ぜひ試してみてください