ミスコンは明日(^o^)ノシ

こんばんわ。飯沼百合絵です。



今日はフットサルにカレーの売り子に、なんだかとってもハードでした。



明日はついにミスコン!そんなわけで今日放送研究会の放送に参加してきましたよ♪







ちょいちょい空き時間があったので、みんなでおしゃべりしてましたー!



ちょっとした勝負をしたんですけど、ともみとかなこさんが富士急のタダ券をゲットしてました!うらやましい〜!







明日はミスコンです。この何ヶ月かいろいろやってきたけど、明日で終わりです。



寂しいような、悲しいような。でも、ひとつ言える事はミスコンに出て本当によかったということです。



GREEでコメントくれたり、紹介文書いてくれたり、友達になってくれたり、お気に入りにしてくれたりしたひと、実行委員のひと、ピーチシャーベットのひと、Over Driveのひと、国大の友達、高校の友達、ブログとか見て応援してくれるひと、家族のみんな…ありがとう!





明日、がんばります。緊張しないでしっかり自分の伝えたいことを伝えられたらいいな。



ミスコンは10月31日の18:00〜20:00に横浜国立大学の野外音楽場で行われます。


コメント返せないまま本番になってしまってごめんなさい。



みんな、本当にありがとう。



/yurie

 
  • コメント(全9件)
  • 洗濯する犬 
    10/30 23:56

    ありがとねー

  • dora@home 
    10/31 00:13

    頑張ってね(^^)v
  • ゅぅ 
    10/31 02:44

    ミスコン頑張って
     応援してま
  • シマリス 
    10/31 06:08

    応援していますのでがんばってください

  • 銀狐 
    10/31 06:30

    そこ、いい場所ですね。頑張って
  • よっすぃ〜 
    10/31 07:19

    頑張っ

  • まっしぃ☆ 
    10/31 09:27

    頑張ってッ(*b>∀<)b

    応援行きます(*`・ェ・*)b
  • 卍マイケル卍【ヴェルファイア命】 
    10/31 14:00

    頑張りやぁ
    ひイイ結果を持って帰っておいで

    こんな季節だし、体調壊したりしたら、俺が治したるからね

  • nio 
    11/3 00:38

    拝啓、yurieサンへ。ミスコン
    場に行ってないので、ミスコン結果が分かりマセンョ
    検索しても分からないデス
    。気になッテいる方は他にもイルと思いマス
    。ミスコン結果を報告シテもらえるとありがたいデス
    。追伸:ポケモンばかり、ヤッテないで!!
    ッ!。‥なんて
    フフッ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)