いよいよ…近づいてきました!

こんにちは。飯沼百合絵です。前回の日記にコメ返せてなくてごめんなさい&更新遅れてごめんなさい


ゆっくりでも返していくので、温かい目で見守ってくださると幸いです


今日はミスコンのリハーサルがあって、学校に行ってきました♪



しかし、友達の誕生日会を夜通しやっていたせいで朝からめちゃくちゃ眠かったです。。。笑



そういえば!この前の水曜日に、私のバイト先の友達と三人でバイト先にご飯を食べに行きました


とってもおいしかった〜♪

特に、フォルマッジというチーズのピザが私のおすすめです
蜂蜜をたっぷりかけて食べるんですよぉ。。。







あ…今気づいたけど、写真に指入っちゃってる






それでは、今日は寒いのでみなさん暖かくして体調を崩さぬよう。。。



p.s.ポケモン、ソウルシルバー日記☆昨日ホウオウをつかまえました!次はレッドと対決しに行きたいと思います…その前に四天王でレベル上げじゃ〜



/yurie

 
  • コメント(全5件)
  • ダリルメイ 
    10/25 14:23

    ピザに蜂蜜合うよね

    日本人が考えたんかねぇ

  • シマリス 
    10/25 21:33

    応援していますのでがんばってください


    風邪などひかないように体調に気をつけてくださいね

  • オピタン 
    10/26 10:30

    はじめまして、百合絵サン

    最近友達に百合絵さんの事を教えてもらって、
    目でファンになりました


    チーズのピザ、フォルマッ

    僕もたべてみたいですっ

    甘くてしょっぱい、マックのマックグリドルみたいな味でしょうか

    今週末
    ミスコ
    本番楽しみにしてま

    台風
    近づいてますから、気をつけて下さいませませ

  • 卍マイケル卍【ヴェルファイア命】 
    10/29 14:48

    マイケルです

    俺も横浜に最近まで住んでました。横国のそばをよく通ってたよ

    友達希望しちゃった

    意外に真面目な仕事しておりますマイケルでし

  • nio 
    10/31 00:14

    こンばンはッ
    。ぉ元気デスか?
    ミスコレ
    のブログ見てルョ
    。フットサル
    ユニホーム姿&カレーライス売り子姿
    yurieサン見たいデス
    ‥それと、ピーチシャーベットのジャージ姿
    キュンなカワユイさデス。「秘密の言葉」気になりマス
    。いよいよ、明日
    ミスコン本番デスネ。ドキドキしてるのカナ?ゆっくり寝れるのカナ?本番に緊張スルのカナ?心配デス
    場には行けないケド、応援シテるカラネ
    これが、最後のカキコ
    デス。ブログ楽しかッたョ。ブログで出会い、ブログでサヨナラ致しマス
    yurieサンが明日、素敵な日になりマスよう
    「Good luck!
    」&「Thank you very much.

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)