なんと私のっ…

みなさんこんばんわ!飯沼百合絵です。



なんと…なんと私の妹が…ある武道大会で優勝しましたぁぁぁぁ!!!市大会らしいです。



私は中高バレー部だったけど、市ベスト16が限界でした。妹は、市でNo.1!!すごすぎる…







なので家族でケーキでお祝いしました♪メダルは、妹がもらったものです。



本当におめでとう!











ところでこの前、久しぶりに高校の友達と遊んできました!




そう。仲良く六人でね…っておい!五人しかいません。



私はカメラマンです…もう、みんな写りたがりなんだから!笑







免許とって車乗り回してる人やら、なぜか映画研究会に入ってる人やら、彫り師のアルバイトしてる人やら…みんな少しづつ変わっていくんだね!

なんだか、切ないね!















私といえば、最近ポケモンにはまってしまいました…

しかも、世の中では金銀のリメイクが流行っているなか、あえてのパール!笑







久しぶりにやるとおもしろい!だって…主人公が走れるんだもの!すごいね!
みんなも一緒にやろうよ!通信対戦とか…















なんか近況報告みたいになってしまいました(´・ω・`)



最近、朝昼晩の気温の変化が激しいし、豚インフルエンザも怖いし、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。今日も一日お疲れ様です(ρ_=)Zzz...よい夢を


P.S.友達になってくれたみなさん、前の日記にコメントしてくれた方、紹介文を書いてくれた方、本当にありがとうございます!励みになります。

これからも応援&絡みよろしくお願いします(^o^)ノシ



/yurie



 
  • コメント(全22件)
  • よっすぃ〜 
    9/24 19:37

    妹さんおめでとう
    々の努力の結果だね

    ゆりえさんも頑張ってるし
    応援してるよ

  • 飯沼百合絵 
    9/24 20:09

    っすぃ〜さん

    ありがとうございま


    姉として、妹に負けないくらいがんばりたいと思いま
    応援うれしいです

  • よっすぃ〜 
    9/24 22:36

    俺は学生の頃剣道部だったけど、妹さん


    ゆりえさん頑張りすぎて無理しないようにね

  • ミキティ☆ 
    9/25 00:01

    妹さんすごい

    その道を極めるのか

    友達と一緒に楽しそうだね

    ぅちも久しぶりに遊びに行きたー

    ポケモンゎゲームボーイカラーの時にハマったょ

  • はつね 
    9/26 00:43

    こんにちは(^0^)


    こないだのレッスンの時にはお世話になりました´`

    はつねと言います

    覚えてるかな‥?

    また会えたら嬉しいです!
    ミスコン頑張って下さい><☆


  • シマリス 
    9/26 11:14

    妹さん1位おめでとうございます
    ミスコンがんばってくださ
  • ユウイチ 
    9/27 09:12

    初カキコ☆

    俺もポケモン世代ではないですが、ゴールドやってます。。
    戦い方とかいまいちわからず。。
    最近の子供ってすごいわ〜

  • 飯沼百合絵 
    9/27 18:02

    っすぃ〜さん


    競技種目は、妹に言うなって言われてるんです(>_<)
    めんなさい


    剣道の袴って素敵ですよね


    いろいろお気遣いありがとうございます

  • 飯沼百合絵 
    9/27 18:06

    キティ

    私結構インドア派で外に出ないから、久しぶりに遊べてよかったー


    そうだよね
    ちらカラー世代だよね(*^o^*)
  • 飯沼百合絵 
    9/27 18:08

    つね

    覚えてるよー
    も私、学校の都合でレッスン辞めちゃったんだ。。。だからもう会えないかも…

  • 飯沼百合絵 
    9/27 18:10

    マリスさん

    可愛い名前ですね


    応援ありがとうございます
    張りますっ(>_<)
  • 飯沼百合絵 
    9/27 18:11

    ウイチさん

    ゴールドです
    私も戦い方よくわからなくて、友達と通信対戦しても負けてしまいます(´・ω・`)


    個体値とかよくわかんないですよ

  • 夕≠才とア≠才と千≠才とセンター8割  
    9/27 20:36

    妹やばいです

    福田萌さんとか飯沼さんとか横国美人多いです

    ちなみにテニス好きです笑
    頑張って下さ
  • nio 
    9/27 20:44

    HELLO
    サマ^
    敵デス。努力が、あってこその
    Yurieサマも、グランプリ
    獲得できると
    いネ

  • ばすきー 
    9/28 02:02

    パール初めるんで
    通信対戦しちゃいます???

  • トンガリキッズ 
    9/28 15:22

    そういえば俺最近ポケモン全然やってないなあ
    球のゲーム
    主に好きだけどポケモンにもう一回はまりたいよーo(^-^)o

  • 飯沼百合絵 
    9/28 19:36

    ≠才とア≠才と千≠才さん

    テニスお好きなんですか
    ニスいいですよね


    福田萌さんは本当に可愛くて美しい方ですよね

    私なんて足元にも及びませ

  • 飯沼百合絵 
    9/28 19:39

    inioさん

    本当に妹はすごいで


    いつも応援ありがとうございます
    みにしてがんばります!
  • 飯沼百合絵 
    9/28 19:40

    すきーさん
    パール初めるんです
    いいことです

    通信対戦しちゃいますか

  • 飯沼百合絵 
    9/28 19:42

    ンガリキッズさん

    野球のゲームってどんなのなんでしょう
    になります


    よろしければ、ポケモンの金銀か赤緑のリメイク版をやってみてはいかがでしょうか

  • トンガリキッズ 
    9/30 17:30

    パワプロクンやファミスタです。自分が持ってる野球ゲームです

  • 飯沼百合絵 
    10/2 22:07

    ンガリキッズさん

    そうなんです
    パワプロクンは昔一度やったことがあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)