*6ヶ月健診・怖い*

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/*6ヶ月健診・怖い* 画像1

6ヶ月健診の結果



身長 70

体重 6980

身長あるのに体重が少なくて

痩せていると言われました




そーかなーって思っていたけど

やっぱりかって感じ




栄養状態問題ないし元気だし

体質だから心配することない

って言われたけど

やっぱり気になりますー




ミルクいっぱい飲んでちょーだい




てかニュースで見たけど

ヒブワクチンと他のワクチンの

同時接種が危ないとか…




うちもヒブとDPT

同時接種してたから

それ聞いたら怖くなっちゃった




ワクチンも慎重にって事かぁ






 
  • コメント(全6件)
  • さぁちゃん 
    3/8 19:39

    子供の体型ゎ3才〜4才で決まるそぅで

    ウチのチビゎお兄ちゃんヒョロヒョロ
    ガッチリだョ

    ワクチンも安心できない時代になりつつあるんですょ

    気をつけないとね

  • †YA☆SU† 
    3/8 19:49

    うちの下の子も、2才やけど、痩せてるって言われたよぉ
    た目は、少しポッチャリしてるのに
    ご飯もイッパイ食べてるのに
    あと、MamaAngelって、次号は、いつ頃発売ですかぁ
    が楽しみにしてて

  • ☆Яα⌒ч☆ 
    3/8 23:26


    予防接種の件はニュースで見て私もビックリしまし

    少し前に上の子が4才で任意接種ギリギリだったから急いで打ちに行ったら具合悪くなって吐いたんです
    供に対して何事も初めてのコトは恐いですよね

    みぃなチャンが無事でヨカッタ

  • やまゆな 
    3/9 06:06

    ポリオも(生ワクチンの為)感染する子どもが出ているとニュースで見た

    予防するための注射なのに逆に感染しちゃうとか体調が悪くなるとかあり得ない(泣)
    私のBabyちゃんは小さいから医者に『同時接種は避けよう』と言われてて…今思うとホッと安心してます( ´∀`)/~~
  • non1218 
    9/7 09:42

    うちの娘より重いですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)