なんで(´;ω;`)?


いつも一回のミルクタイムで

200娑んでたのに


最近100〜150佞靴飲んでくれない




離乳食の後のミルクが減るなら

わかるんだけど


毎回、毎回、残す




急に飲む量が減ったから

心配してます




でも具合悪いとかぢゃなくて

いつも通り元気なんだよね




なんでだろー




 
  • コメント(全16件)
  • 唐津の豚ちゃむ(∵) 
    1/30 14:48

    心配ですね

  • 卍郁磨卍 
    1/30 14:56

    なぜだ ̄ω ̄
  • さぁちゃん 
    1/30 15:01

    離乳食の味に慣れてくると
    然にミルクを離すようになってくるょ
    熱がなきゃ大丈夫

  • あーちゃん(´・ω・) 
    1/30 15:34


    心配ですね

  • ゆきにゃむ(・ω・) 
    1/30 16:19

    心配で

  • やまゆな 
    1/30 16:24

    保育士やってまぁす♪子どもは無性に食べる時期と極端に食べなくなる時がありますよ♪だから心配しなくて大丈夫(*^-')bグッタリしてたら別ですけどね!!
  • チエ 
    1/30 16:41

    二児の母してます。大丈夫だよ

    ご飯を食べ初めて慣れてくるとそれだけでお腹がまんぷくになってミルクの量も減ってくるか

    いつも通りで元気なら大丈夫です

  • やまゆな 
    1/30 16:49

    役に立ててよかったです(*≧m≦*)私の息子2ヵ月ですけど ミルクの飲みが悪くて試行錯誤な毎日です(*^▽^)/★*☆♪でも その分 癒されますよね(*´∇`*)子育て頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)
  • さぁちゃん 
    1/30 17:31

    伝言板ありがろぉ

    憧れの、ももちゃんにコメいただぃて幸

    頑張ってくださぁい

  • *さやちん* 
    1/30 18:07

    うちの子もそうゆう時期ありましたょ
    初はめっちゃ心配だけど自分なりに量を調節してるから大丈夫だと思うよ

  • *唯ひOめmam* 
    1/30 21:51

    うちもまったく同じです!
  • ☆Яα⌒ч☆ 
    1/31 02:11

    うちももうすぐ5ヶ月です
    の子で初めは勢いよく飲んでたけ
    最近は160飲むくらいでストップしてます
    も元気なので
    分で調整してるんだと思いますから他に気になる症状がないならあまり気にしないで大丈夫だと思いますよ
    互い頑張りましょう

  • かに(・レ・) 
    1/31 21:42

    元保育士です(^0_0^)みぃなちゃんはまだ離乳食はじめて2日くらいなので離乳食からのミルクへの影響はまだないと思います
    と離乳食はじめて二回食、三回食に慣れてくるとミルクは減ります

    赤ちゃんはその時の気分ゃ、お腹いっぱいにすぐなるとかだったり、あと遊び飲みも増える時期なので心配全然ないです



    もし体調関係あるならいつもと違うの気付くはずですから
    調問題なさそうなら心配ないです

    ウチの
    緒ですけど、150〜200でいつもバラバラです



  • あー 
    2/1 01:20

    ゴキゲンさんなら大丈夫

    愛情がたっぷり伝わってきます


    ミルクの中にママの愛情も入ってるから満足なのかな

    ママのたくさんの愛情もらって素敵にスクスク育ちますように

  •  
    2/1 02:02

    満腹感を感じはじめて自分で調節してるから問題ないよ。体重増えてたら問題ない!!!!
  • ★オヒメサン★ 
    2/1 11:47

    心配なら1度病院行った方が良いかも


    体には気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)