ぢゃん

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/ぢゃん 画像1


そいえば今日ゎ成人式だねー


成人した皆さんおめでとうございまーす





美容院の帰りに
振り袖の女の子何人かすれ違った





あたしゎ着れなかったから、あーゆーの見るとちょっと羨ましいです





んで髪の毛ゎこんな感じになりましたー





全体的に重め

ウィッグっぽくしたかったんだ





久々のパッツン前髪で若返りを図りました





色ゎお任せかな感じで、簡単に言うとアッシュブラウン的な色だそーです





今回も渋谷のユウハウスだよー




 
  • コメント(全12件)
  • ★オヒメサン★ 
    1/10 20:06

    カワイ

  •   もぇちゆ(I4)、 
    1/10 20:07

    相当きれいですね
    らやましいで

  • 卍郁磨卍 
    1/10 20:12



    10代に見える ̄ω ̄

    可愛い

  • (^-^咲)v 
    1/10 20:34

    カワイ

  • 望月るみ 
    1/10 20:59


    可愛い(´Д`)

    私もユウハウス行ってます


    地毛ですか?エクステですか

  • 杏理ぃ 
    1/10 21:12

    かわい


    ももちゃん妊娠中はつわり酷かったです



  • ちーちゃん 
    1/10 21:12

    可愛いぃ〜
    ッツンはさらに若く見えますね

  • ☆鬼畜園児☆彡シゲ華族.WL蘭★アキ 
    1/10 21:35

    めちゃめちゃ可愛い

  • チエ 
    1/10 22:36

    可愛い

    うちの地元は成人が夏だから振り袖は着なかったよ
    も、今は冬になって振り袖みたい
  • さぁちゃん 
    1/10 22:58

    ももちゃん可愛いすぎです

    アタシも前髪パッツンにした
    の毛明るすぎないのも可愛いぃ

  • 杏理ぃ 
    1/10 23:26

    乗り物酔いも酷くなるんですね

    あたしは7週入ってもつわりがなくて心配になってたのでももちゃんはどうだったのかなと思った次第であります

    どうもありがとうございました;+.(ノ
    ω・)ノ*;'
  • みも 
    1/12 00:08

    急にコ

    フラッと来た
    超かわいいし
    合ってるっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)