今日ゎ

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/今日ゎ 画像1

BCG射ってきました





スタンプ式の注射で痛かったみたいで、いつもより長いこと泣いてました





この時期って注射ばっかりで、なんだか可哀想
けどちゃんと射たなきゃね





最近ますます笑顔が増えてきたみーちゃん





可愛くて可愛くて

もう食べちゃいたい
←え


 
  • コメント(全10件)
  • ☆フレ×ブル☆ 
    12/9 23:08

    可愛い

  •  ayuminn 
    12/9 23:10


    かわい

  • *Militty* 
    12/9 23:18

    ももこちゃんの落書きがかわゆす

  • *唯ひOめmam* 
    12/9 23:27

    ミーナちゃん
    がんばりましたね

    うちのコも最近三種混合
    がんばりましたょω(*∩ω`)
    +゚


  • ゆったん 
    12/9 23:27

    めっちゃ可愛いです

  • *さやちん* 
    12/10 00:45

    マイブームなんだね
    の落書き出来る携帯私も欲しいよ

    本当に注射ばかりで可哀想だよね
    りゃ知らない人に囲まれてチックンされたら痛いし怖いよね
    く頑張りまし

  • ぽてとへっど 
    12/10 01:13

    私の娘も8日に受けて来ました!
    次は3種混合ですね

    ギャン泣き可哀想ですが娘の為だと思って心を鬼にして頑張ります(*^ω^*)

    お互いに子育て頑張りましょう
  • ミカ 
    12/10 01:44

    カワイイ

    うちゎ来年の1月に三種混合をうちに行きます

    初めての注射なのでどぉなるか今からドキドキです

  • 姫華★+゚ 
    12/10 08:24

    可哀相やけど健康の為ですもんね(´・ω・`)

    ぅちのリトルおやじも来週打ちに行きます(`・∀・)Ψ
  • まさき☆んたま 
    12/10 20:32


    可愛いですな(-ω-)

    仕事頑張ってくださーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)