協力的な旦那さん

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/協力的な旦那さん 画像1

協力的な旦那さんのおかけで、今日も半身浴ができてます





夜勤明けで眠いのに(ρ_-)ノ

いつもありがとぉ





毎日の半身浴の成果が少しずつ出てきたよ
体重が落ち始めるとダイエットって楽しくなってくる





明日ゎ何キロになってるんだろ

楽しみだなぁ
って考えると、自然と間食も減ってくる





あ、でも決して無理してるワケぢゃないよ
お腹が空いたらちゃんとご飯食べてるよ





ご飯食べないと基礎代謝が悪くなっちゃうからね





みんなも無理したダイエットゎ体に悪いから、自分のペースで楽しくできるダイエット法を探してみてね





 
  • コメント(全13件)
  • *さやちん* 
    11/12 09:13

    ミーナちゃん大きなアクビぃ〜
    わゆぅ


    体重減って良いなぁ
    中々痩せれなくて…中々続かない
    ょうがダイエットがちょっと気になっているからももちゃん見習ってマイペースに頑張るよ

  • てるちャん★mama 
    11/12 09:24


    ほんまに協力的な
    旦那様ぁ〜


    あたし今、

    湯舟につかッちャ駄目ッて
    ゆわれてるか
    毎日さむ-い


    半身浴
    いよね

  • チエ 
    11/12 09:40

    おはよ

    旦那さん優しいね

    ママも安心して半身浴できるしね

  • *さやちん* 
    11/12 09:49

    メッセありがとです
    チミツ入れた生姜湯ですか
    チミツの甘さで飲みやすくなりそうです
    ももちゃん見習って私も頑張ってみます
    りがとございました

  • 万里 
    11/12 09:53

    おはようございます


    私も、ダイエットしたいんですけどダイエットの方法が分からないんですよね


    いいダイエット方法とかあります

  • マカロニ 
    11/12 10:29

    ぃぃな
    旦那さん協力的でぇ
    ましい

    ミーナちゃんめんこい
    ゥチのチビもこんな時あったの
    今ぢゃ、ワガママ娘だ

  • み-キ☆ 
    11/12 11:07

    協力的な旦那様、いいなぁ

    半身浴ってそんなに効果あるんだ

    ワタシも痩せた

  • たま ☆クリOnly☆ 
    11/12 11:31

    あたしも子育て、ダイエット頑張ってま

    もうすぐ子供は11ヶ月だよ
    月01歳
    しみで

  • 泉(アプリお誘い断り中) 
    11/12 13:10

    泉もダイエットやりたいんですけどダイエットの方法分かんないんです



    いいダイエットの方法教えてください

  • 雍齲饋chan← 
    11/12 13:22

    半身浴って胸減るって良く聞くんですけどももこちゃんはどうですか?
  • *Militty* 
    11/12 18:53

    みぃらいおん

  • ★オヒメサン★ 
    11/12 19:38

    めんけ

  • ラムネ 
    11/14 05:32

    うちも嫁に協力しまくってんだけ
    近なんかつかれてきちゃっ
    浮気でもしちゃおかなって考えてます
    返りが欲しいわけじゃないけど 嫁は最近遊びまくりだし
    まったちゃんなんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)