おつかれさん

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/おつかれさん 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/おつかれさん 画像2
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/おつかれさん 画像3

しばらく撮影ないと思ってたから、エクステ取っちゃったんだよね〜





だから今日ゎエクステ無し





姫ちゃんとありなちゃんと写メ撮った





まゆちゃんも居たんだけど、写メ撮るの忘れて帰ってきちゃった
残念( ´△`)





夕御飯ゎ疲れてて作る気分ぢゃなかったから、帰りにお弁当買ってきちゃった





こんな日があってもいーよね




 
  • コメント(全7件)
  • かわけいマン 
    11/10 19:33

    かわい

    あたしの名前
    ももこです

  • とも 
    11/10 19:49

    かわいすぎっ

    子供いるなんて…

    応援してます

  • *Militty* 
    11/10 20:18

    可愛い

    たまには休みも大切

  • チエ 
    11/10 20:56

    お仕事お疲れ

    たまには手抜きしたいものだよね

    うちも主婦と子育てしてるけどたまには仕事に行くときもあって手を抜いて簡単な物にしちゃうときあるよ
  • ☆ちぃ☆゜ 
    11/10 21:11

    可愛い

  • てるちャん★mama 
    11/10 21:50


    かわい-い


    エクステのももちャんも好きヤけど
    やッぱ短くてもかわいい


    あたしもたま
    手抜きするよ
    ワラ
    毎日完璧なんて疲れる-


  • ☆.*゚ゅぅゅ゚*.☆ 
    11/11 00:00




    手抜きゎ生きて行く為に

    (´Д`){絶対不可


    可愛ぃ-ぃ


    エクステ取った後
    頭皮 超-洗ゎなぃ(笑
    ?!

    エクステの長さ楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)