愛用品紹介

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/愛用品紹介 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/愛用品紹介 画像2
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/愛用品紹介 画像3

半身浴中ひまだからブログ更新しちゃうよ





前に『アップします』って言ってたシャンプー&トリートメントを紹介します





シャンプー


ルキアハーブヘアソープ〈オレンジ〉





18種類の天然ハーブ成分が入ってて、地肌に優しくて保湿力バツグン





あたしの髪ゎ傷んでて乾燥しやすいからパサパサ広がっちゃうんだけど、このシャンプー使い初めてからゎしっとり





しっとりするんだけどサラサラなんだよね





エクステも傷みにくいから長持ちするし、髪の傷みが激しい人や、エクステ付けてる人にゎ本当にオススメだよ








トリートメント


シュワルツコフ プロフェッショナル





このトリートメントも髪の傷みが激しいからって、いつも行ってる所の美容師さんに教えてもらったんだ





カラーよくするから傷むしパサつくし、色ゎすぐ抜けちゃうし
って最悪だったあたしの髪の毛が、これ使い初めてから色持ち良くなったの





切れ毛、枝毛も減ったし、何より指通りがサイコーよ





この2つゎこれからも使い続けたいと思ってるマヂでオススメ品だよ





あたしゎいつも渋谷のユウハウスで購入してます





トリートメントゎよそでも買えるかもだけど、シャンプーゎユウハウスのオリジナルぢゃなかったかな?




ホームページ載せとくので、気になる人ゎチェックしてみてね




こちら→ユウハウス