みんなお疲れさまです

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/みんなお疲れさまです 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/みんなお疲れさまです 画像2
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/みんなお疲れさまです 画像3

いまスナップの帰りです





朝からたくさんのママ&キッズ&パパがスナップ参加してくれた





一緒に写真や写メ撮ってくれたママさんありがとー





チビズがみんな可愛くてずーっと萌えてました私





ミーナも一緒に来れるようになったら友達いっぱい出来るかな?





今日ゎママさん達とお話できて良かったです
先輩ママさん達から色々教わりたいので、もしまたどこかで見かけたらぜひ声かけてくださーい





てか皆ママに見えないママばっかり
細くて可愛くて
子供にとって自慢のママだよね
あたしもそーなりたいゎ





お疲れさまでした



 
  • コメント(全14件)
  • (^-^咲)v 
    10/31 15:23

    モモコちゃんもちょーカワイイよ

    ミーナちゃんにとっては自慢なお母さんですよ

  • ちほちゃむ 
    10/31 15:44




    かわゆ




  • ともち 
    10/31 16:08

    お疲れサマです
    モモコチャン可愛かったぁ
    くさん話せて嬉しかったデス
    また会えればィィナ

  • 織羽姫 
    10/31 16:21




    かわい

  • *Militty* 
    10/31 16:35

    えりかも早く子供産んで行きたい

  • ちやちやこ 
    10/31 16:47



    お疲れ様です


    今日はお話できて
    超うれしかったです


    写メも撮ってくれて
    ありがとうございま


    急すぎたので言葉がでなく
    変な事しか言えなくてすいません


    よかったら私のblogも
    顔出してください



    http://blog.crooz.jp/yukitomama?guid=On
  • トシ 
    10/31 18:19

    お疲れ

  • ★オヒメサン★ 
    10/31 18:55

    これからも頑張って下さいね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
  • かななまん 
    10/31 21:00


    お疲れ様です

  • み-キ☆ 
    10/31 22:06

    近ければ行きたかった!!

  • みちただ 
    10/31 23:23

    今日一緒に写メ撮らせていただいた3児mamです☆
    本当に神的可愛さでしたよ◎自慢mamaですよ!!
    一緒にとっていただいた写メ宝物にします!!
    これからも応援してます!頑張って下さいね
  •  
    11/1 08:20

    昨日ゎ写真撮らせてもらってありがとうございました
    っちゃ可愛かったで

  • 猫娘☆-多忙な為放置中- 
    11/1 12:16

    昨日はお疲れさまでした

    可愛くてうらやましかったデス
    にげその写
    あたし
    後ろ姿が写ってる(*´д`*)

  • ゆうきりん 
    11/2 17:45

    遅くなりましたが、ちびこを抱っこしてもらったママです

    ちびこがめちゃわがままをいってごめんなさい



    また、会えたときはなかよくしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)