オフ日〜

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/オフ日〜 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/オフ日〜 画像2


今日ゎオフ日





東京へ戻ってきてからほぼ毎日仕事だったから、今日ゎ久々に1日ミーナとイチャイチャしてます





質問があったんですが、あたしも旦那も仕事に行ってる間ミーナゎ、ベビーシッターさんにお願いしてます





最初ゎスタジオに一緒に連れていこうと考えていたけど、まだ首も据わらないし、予防接種も受けてないから人が多いところに連れてくの恐くて





離れてるの淋しいし、まだ小さいミーナをシッターさんにお任せするのに不安もあったけど
でも移動で疲れさせちゃったり、病気されるよりゎと思って、考えた末お願いする事にしました





連日撮影で疲れて帰っても、ミーナの顔見ると元気になれるから不思議なんだよねー





来てくれるシッターさんも良い人で、安心して任せられるようになったし、仕事が終わって家に帰るのが毎日凄く楽しみです





撮影期間が終わったらまた毎日ミーナと一緒にいれるし

あと少し頑張らなきゃ





天気が良かったら近所をお散歩しようと思ってたけど雨だから中止





家の中でいっぱい遊んであげよ





 
  • コメント(全10件)
  • まみちょぷ 
    10/28 12:49



    ちぉー可愛い



  • *さやちん* 
    10/28 13:14

    チョー可愛い

    確かに首据わってなくて予防接種受けてないうちは人ごみ避けたいですもんね
    きまくってたら心配で仕事どころぢゃないし

    旦那様も仕事してる訳だからプロのベビーシッターさんに任せるのも良いと思いますし

    今日はたっぷりラブラブしてあげてね
    も5ヶ月の息子とラブラブちゅっちゅ

  • ぷ-ちン∀・) 
    10/28 13:53

    ばり可愛か


    ウチも赤チャン
    欲しい


    早くいい人に
    巡り合えたらいいな

  • てるちャん★mama 
    10/28 14:15


    2人ともかわいい-


    安心できるシッタ-さんに出会えてよかッたですねぇ


  • まいたん(・∀・) 
    10/28 14:42

    かわい

  • さぁちゃん 
    10/28 15:01

    口元と色白なあたりママそっくり
    わゅ

  • ミユキ 
    10/28 16:06

    ミーナーちゃん可愛い

  • チエ 
    10/28 18:20

    かわい

    シッターさんがよくしてくれるならママも安心です。
  • ★オヒメサン★ 
    10/28 18:34

    一番良い方法だと思います(^O^)(^O^)毎日お疲れ様です


    余り無理しないで下さいね(^O^)(^O^)

  • *Militty* 
    10/28 23:18

    化粧水何使ってます

    >>ёr!ka☆"
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)