ただいまー

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/ただいまー 画像1
運転ゎお父さん(じぃじ)がしてくれてましたー




12時までに到着予定が、お父さん道間違えて着いたの13時




洗濯物の多さにビックリして着いてソッコー洗濯機回したよね

何日分溜めてたんだろ




荷物下ろして解いて、とりあえず実衣菜の物だけSetting




新しいお家気に入ってくれたかな




お寿司の出前とってみんなで食べたよー




しばらく会えなくなっちゃうからってお母さんずっと実衣菜から離れないの




帰るときなんて、淋しいのと心配なのとで泣いちゃってました




あたしも拓ちゃんも頑張るから心配しないでね




新しいベッドでスヤスヤ眠るミーナ姫





 
  • コメント(全11件)
  • *Militty* 
    10/20 22:49

    姫かわゆす

    頑張って下さいね

    >>ёr!ka☆"
  • ★オヒメサン★ 
    10/20 22:50

    そうなんだね(^O^)(^O^)
    お父さん運転お疲れ様でし



    お父さん優しいね(^O^)(^O^)
    お疲れ様でし


    ゃん私に似て(笑)カワイイ(笑)

    受けるよね(笑)


    ゆっくりと休んでね(^O^)(^O^)
  • katty 
    10/20 23:15

    気持ちよさそ

  • みつママ  
    10/20 23:38

    かわぃい寝顔ですね

    やっぱり女の子いいすね

    私も2人目女の子がいぃな


    子育て頑張ってください

  • ぽっぷ 
    10/21 00:06

    かわゆすー

    うちも子ども
    欲しいですっ

  • み-キ☆ 
    10/21 00:17

    お母さん本当に寂しいんだろぉな

    わたしそのまま実家に住みたかっ

    新生活頑張って下さいネ

  • かつ 
    10/21 00:29

    お疲れ様です

    カワイイです
    癒され

    育児頑張りましょね
  • Hiro《博友会》 
    10/21 00:33

    可愛い



    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
    あたいちゃんより☆
  • さぁちゃん 
    10/21 00:50

    孫ゎ本当に可愛くて仕方ないみた

    ミーナチャンモテモテですね

  • ゆり 
    10/21 02:16

    ミーナちゃんの良い成長に期待ですね


    おやすみなさ

  • (^-^咲)v 
    10/21 02:44

    お疲れさま

    ミーナちゃんカワイ

    これからも子育て頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)