前髪ゎ?

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/前髪ゎ? 画像1

髪色の日記にコメントたくさんありがとうございます




結果、ほぼ半々だった


暗い方が少しだけ多かったかな



皆のコメント参考にして、美容院行くまでに色決めよー




もう一つ悩んでるのが前髪なんだ




切ろうか切らないでおこうか毎回悩む



 
  • コメント(全15件)
  • さぁちゃん 
    10/18 13:42

    前髪分けた方が色っぽいか

  • なめ子★GSX400F 
    10/18 14:08


    分けてたほう
    大人で美人な感じがしますよ!

    可愛さを求めるなら
    切ったほうがいいです!


  • sana(*´∇`*) 
    10/18 14:36

    長くして分けたほうがより、美人に見えます
    敵です

  • 七瀬 
    10/18 15:25

    切った方がいいと思


  • おがつーん 
    10/18 15:50


    どっちも可愛いけど
    うち的にわ分けてた
    方が好きかな
    (笑)
  • ★オヒメサン★ 
    10/18 16:06

    切っても似合うかも

  • りおな♪ 
    10/18 16:11

    思いきって切ってみたらァどうですかァ


  • あへ顔ゆいちゅん 
    10/18 17:41

    長いほうが似合ってます←
  • じん 
    10/18 18:17

    切ったらかわいいけど分けたら色っぽいすっ
  • *Militty* 
    10/18 18:22

    えりかもめっちゃ悩んでま

    ももこちゃんは長いほうが好きで

  • くろみきゅん(*´ω`*) 
    10/18 19:08

    可愛い

    切ってもいいかも

  • つき 
    10/18 21:15

    私は久しぶりに切っちゃぃました
    チェンジするなら前髪も切ってみるのも
    すね

  • ココロ 
    10/18 22:14

    長い方がかわいいで
  • かに(・レ・) 
    10/19 00:05

    前髪あるほうかわいいです
    ど真ん中分けも可愛
    ブログからきたんですけど私も娘チャンをおなじ28日にうみました
    味あって書きさせて頂きましたぁ

  • (^-^咲)v 
    10/19 00:15

    写真BETTYでみたしたぁ
    っごくカワイ

    私のドップ画ももちゃんで
    ももちゃん大好き 子育て頑張って下さい
    ログいつも見てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)