買ってもらっちゃった

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/買ってもらっちゃった 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/買ってもらっちゃった 画像2
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/買ってもらっちゃった 画像3




昨日買ってもらったものアップしまーす






まずお母さんから

ベビーカー






東京戻ってから買うのゎ大変だろうからって






戻ったらすぐ撮影始まるから
ミーナ連れて移動になるし
早く買わなきゃって思ってたからめちゃ嬉しい


つか助かるー






Thank You Mother






続きましておばさん(お母さんの妹)から

ベッドメリー






これも欲しいと思ってたから買ってもらえてうれしー


マンモスうれぴー






早速ベッドに取り付けたよ






ミーナ気に入ったみたいで、ジーッと見つめてる






長く使えるタイプだから東京戻っても大活躍してくれそう






おばさんありがとー






いろいろ買ってもらえてミーナゎ幸せ者だねん