カラコン

  • 飯沼ももこ 公式ブログ/カラコン 画像1
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/カラコン 画像2
  • 飯沼ももこ 公式ブログ/カラコン 画像3
使ってるカラコン何ですか?
って質問が会ったので




あたしが使ってるカラコンゎ
キャンディーマジックです




キングブラウン、キンググレー、パープルをその日のメイクや気分で使い分けてます




最近ゎグレー率が高いかな




カラコンで印象ガラッと変わるよね




 
  • コメント(全5件)
  • ゆ-ちゃン▽ 
    10/13 21:11

    カラコンかっこいいですよね

  • *Militty* 
    10/13 21:13

    ありがとうございま

    えりか黒髪やけど、
    黒髪ってブラウンと
    合いますかね

  • ☆嵐T.A.B.O.O翔☆ 
    10/13 21:25



    キャンディーマジックって使ってる人多いですよね


    うち前カラコン買ったら目に合わなく
    が無駄になってしまいました…

    めっちゃ目デカイですね

    うらやましいです

  • ★オヒメサン★ 
    10/13 21:47

    ももこちゃん
    麗で
    愛い
    の憧れの女性です


    ママには見えない(笑)

    私イロイロ芸能人と友達なってますが1番良い人はももこさんだね


    何だか親しみを感じるし


    きっと貴方だから応援たくなったんだね


    秋田から応援してます(^O^)(^O^)
  • チエ 
    10/13 22:05

    いろんなカラコンがあるんですね

    プリクラのももこさん可愛いっす

    ママには見えない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)