*ご紹介*

初日記から5日も経っちゃった

これからゎチョクチョク更新してくんで、良かったら見てくださーい



初日記のコメントに、子供ゎ男の子?女の子?って質問があったので

我が子の紹介をしますね



8月28日生まれの女の子で、名前ゎ『実衣菜(ミイナ)』です


愛・幸せに包まれて、花のように可愛らしく、実りの多い人生になるようにと名付けました



とっても元気に成長中

我が家のアイドルです



目もとゎパパ似で口もとゎママ似
全体的にゎじいじ似
(笑)


とにかくやっぱり我が子ゎとっても可愛いです



日記ゎ実衣菜の事について書くことが多いと思います

子育て奮闘記的な?


実衣菜ともどもよろしくお願いします(*> U <*)




↑って昨日の夜メールで更新したのにアップされなかった



再チャレンジ

今度ゎだいじょぶかな