magic

  • 飯島僚 公式ブログ/magic 画像1
今日ヒノマル食堂さんにてマジックをやってきました(>_<)

初めてだったんでなかなか緊張しました

動き方もマジックもトークもまったく新鮮でいろんなお客さんいたし、いつもとは違う反応やったし、全てが勉強でした(>_<)

ここでのマジックはすごく出会いがあるしこの人生に欠かせない経験になると感じた

やはりマジックバーとかマジックレストランとは違い
普通の居酒屋でマジックすることの難しさも感じました。
興味を持ってくれるお客さんもいますが、まったく興味のないお客さんもいます。
そこを技術&トークでマジックワールドに引き込んでいきたいな


全てとはいわない
できれば全てなんですが…1人でも多くの人にマジックに興味をもってもらいたいし身近に感じてもらいたい。

「エンターテインメント」
この言葉をいろんな場所で当たり前のことにしたい
海外に負けないくらいに!

改めて思う日でした(>_<)
頑張りたいな!


写真は今日のご飯

食べかけの写真(笑)すっかり撮るの忘れてました


ごちそうさまでした
そして本日はありがとうございました

マジックを見ていただいたお客さん、貴重なお時間を頂き&見ていただきありがとうございました