5月

気づけばもう5月に突入!毎回月初めに思うけど、「1ヶ月あっという間だったなあ」と。

そのうちこれが「一年あっという間だったなあ」に変わるんだよね

結局何もできないまま一年が過ぎて、自分の不甲斐なさに苛立つ。

そしてまた新年が始まっての繰り返し

でも今年は羽ばたきたい
あの空いっぱい飛び回りたい
丈夫で大きな羽広げて
もちろん困難はあるだろう。けど誰もが乗り越えなければいけないもの
そしてそれを乗り越えたとき新たな自分。前よりもはるかに素敵な自分がいる

だからこそ今一分一秒無駄にしちゃいけないんだ
時間はいっぱいある ただその中にしっかりとした遊びの時間もいれなきゃ

最高の時間を過ごすため
やるで!!!!
やってやるで


今日やることを紙に書き出そう。