こんにちは

もうお昼ですね!
今日はなぜか3時に目が覚めそこからずっと起きてるんですが、スッキリしています


今日は午前中から少し動いていて、合間に勉強する感じです!
天気もよくて外は気持ちいい
空もいい感じ


昨日ふと思ったんですが、最近いろいろな人と出会って、話をしてるなあと

振り返ってみると本当に多くの人と交流をもっている
知り合いのライブでの人、マジックを見せたお客さん、イベントスタッフさん、など
真面目な話もするときもあれば、バカなことも話したり。

すべてにおいてすごく刺激になることばかり
自分にはない価値観、そして経験談
これから過ごすであろう日々を少しずつ変えてもらってる
もちろんいい方向で!
悩むときもすごくあるし、辛いときもすごくあるけどその分楽しい
お客さんをマジックで笑顔にさせることができたときはすごく自分も笑顔になる。
自分はこの道で生きていく!そしてもっともっと多くの人と交流をもちたい!
役者も続けていきます
絶対に!

だからこそ今とてつもなく努力しよう
きっと明日は笑えるさ

そして今自分に何ができるのか?被災地の人達に何ができるのか?
まずは一歩ずつ


1日中考えてました