☆春だねぇ〜☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆春だねぇ〜☆ 画像1
  • 飯島渚 公式ブログ/☆春だねぇ〜☆ 画像2
こんにちは(*^o^*)ノ


昨日はポカポカ陽気で気持ちよかったね♪



みんなお花見した??





そんな中、昨日は他店のヘルプ(お寿司)で催事のお仕事してきたの♪





来てくれたお礼にってお寿司握ってくれたよ(^o^)v




鮪づくしも買って夕飯に食べたんだけどめっちゃ美味しかった\(^o^)/





白く筋っぽく見えるけど、良い鮪だから全然筋っぽくないし脂もさっぱりしてて美味しいの(*^^*)




サプライズご褒美はやぱ嬉しいねっ♪




今日も夜バイトなんだけど最近体がバキバキだし重たいさぁ〜(;´д`)




朝から立ちっぱだから脚も浮腫むし痛い。。。




早いうちに整体かマッサージ行きたいなぁ〜(ToT)




やぱ整体って気持ちいいの??





Android携帯からの投稿