☆春…ですか?笑☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆春…ですか?笑☆ 画像1

こにゃにゃちわぁ〜(´▽`)




毎日花粉症と闘ってるなぎっちだす(;´Д`)=з




最近昼間はポカポカなのに夜になるとまだまだ寒いよね(*_*)




今日から4月★

っとここでみなさんにお詫びを。。。




先月はブログ始めて以来、過去最低記録の4回更新でした(´д`lll)


+ 


お仕事休業月にしてた為、本業活動をしていませんでしたヽ(;´ω`)ノ




だからみなさんにたくさん心配もかけちゃったし、告知なども出来なくてすみませんでしたm(__)m




今月は気持ちを入れ替えて、前向きに頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ




なのでまた応援してて頂けたら嬉しいです(*´σー`)





こんな奴をいつも応援し支えてくれてありがとう(*・ω・)




みんな大好きです(●´ω`●)