☆初主演映画★祝公開☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆初主演映画★祝公開☆ 画像1
  • 飯島渚 公式ブログ/☆初主演映画★祝公開☆ 画像2
今日公開の映画を弟と観てきましたぁー★



DAIGOくん★初主演映画★DiVA出演
 

【ウルトラマンサーガ】




あたしがウルトラマン観に行くなんて意外?(゜゜;)笑



DAIGOくんはもちろん、DiVAの佐江ちゃん・才加が好きだからさっ(*^^*)



これは行くしかない!って思って行ったら…



案の定、周りは子連ればっかり!!(笑)




ウルトラマン出てくる度にテンション上がって親に報告だよね(^o^)/



隣で一緒に観てるからわかるってゆーのに子供は嬉しくてついね(^○^)笑





子供ばっかでも、昔のウルトラマンとか怪獣とか出てきたし、子供だけぢゃなく大人も楽しめる映画になってたよ\(^o^)/




結構面白かったし二人して満足してた♪





観たい映画何本かあるし、また近々行きたいなっ★




みんなのオススメ映画とかDVDとかありますか?





Android携帯からの投稿