☆無い物ねだりにギターに手をのばして☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆無い物ねだりにギターに手をのばして☆ 画像1
聞いて聞いて!!!







あんね・・・








ギター買っちゃったぁ〜(*/∀\*)








(喜≧∀)ノ








でもね、普通の大きさだと色々キツイから、自分に合う小さくて格好良いギターにしたの(o´w`o)





多分写真ぢゃ分かりにくいと思うけど…笑




値段もお手頃だったんだよ★






ちゃんと詳しい人と一緒に行って探してもらったんだ♪






ホントに初心者だから力入りすぎてもう手首ゃ指先痛いけど、音なるのがめっちゃ嬉しいしなにより楽しいの!!!!







いつかやってみたいとは思ってたけど…
なか△笋覽_颪發覆い憩Г濬个擦覆ったんだ(>_<)





こんな時期だけど、新しいことを初めてみたいと思ってある意味ノリで買ってみた(+Q∀Q☆笑)






これから少しずつ練習して、いつか好きな曲弾けるようになりたいなっo(#^∪^#)o










引き終わってしばらく経つのにまだ指に違和感が。。。







なんか嬉しい(o´w`o)笑