★想像してみて?★

  • 飯島渚 公式ブログ/★想像してみて?★ 画像1
こんばんは★



お久しぶり?な感じです(*・∀・)ノ笑




今日は久々にthe GazettEライブ参戦してきたよ★




ツアー中で今日は大宮♪




2階席だったけど一列目だから前に支えあるし頭振りやすかった((q(*T∀T*)p))喜






てか自分が頭振って暴れてるところ想像してみて??








まぁー知ってる人は知ってるけどさぁ〜。。。。







((爆≧艸笑)=33











あんまり出来ないよね!?笑











大丈夫!みんなに良く言われるから♪(+Q∀Q☆笑)







大人しそうな(←誰が!?笑)見た目でも、激しいのがお好きななぎっちなのです(*/∀\*)







やっぱりライブはいいねぇ〜★





ファイナルまでもう参戦出来ないけど、エネルギーもらってこれた気がする(≧∇≦)






自分は頂いたエネルギーで頑張るから、みんなは自分からエネルギーもらって頑張って(*゜▽゜)ノノ





明日も良い1日になりますよ〜に★