☆真っ赤だす(*θ〜θ*)☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆真っ赤だす(*θ〜θ*)☆ 画像1
画像は昨日の目の状態。。
わかりにくいね!!
実際はホント真っ赤でちょっとグロかった(#▼д▼)笑





今日お休みだったから眼科行ってきたよ!!




今はこれに比べたらかなり赤みは消えたけど、近々撮影あるし心配だからさ。。。




そしたら…『アレルギー性結膜炎』との診断でした。




結膜炎は人に移るタイプもあるけど、アレルギー性のこれは移らないみたい★




だからバイトもお休みしなくて大丈夫だって!!!良かったぁ〜♪




2種類の目薬もらって無事に帰ってきた★




ホント目って大事だなって改めて思い知らされました(´xдx`)





もっと早くに眼科行ければ良かったなぁ。。。




皆さん本当にご心配おかけしました!!