★幸せな時間をありがとう★

  • 飯島渚 公式ブログ/★幸せな時間をありがとう★ 画像1
今日は
the GazettE
のシングル発売記念サイン会に行ってきましたぁ




7年振りのサイン会らしいよ





列で1時間半並んで、近づくにつれてどんどん緊張していく自分((;゜0゜;))




自分ゎ品川ステラボールに賭けて行ったら『ルキ(Vo)&麗(Gt)』でした


って途中心配になり色々調べて確信して行ったけど




ラフォーレミュージアム六本木には『れいた(Ba)&葵(Gt)&戒(Dr)』でした





少ししかお話出来なかったけど、ちょっと会話した後、7年越しでルキに『大好きで
』って気持ち伝えてきました



そしたらめっちゃ笑顔で『ありがとう
』って(┳◇┳)泣



緊張して声震えるし、泣きそうなのが伝わったからかちょっと笑われた気が





うっさんには大分前から気になってた、『ライブ衣装で
太もも
出さなくなった件』について聞いてみた




返ってきた答えは…
笑顔で『ぅーん溜めてるの
笑』



《えっ
なにを
と思いつつ…笑》




是非また出して下さい




と言ってきました






あんなに至近距離で見ることも、ましてや会話するなんて夢のようで本当に幸せでし






近くで見ても格好良いし綺麗だし、ずっーと笑顔で、並んで待ってる時間も退屈ぢゃなかった





連日サイン会でお疲れの中、
笑顔絶やさず
一人一人にちゃんとこたえてるって凄いよなぁ〜(=゜-゜)(=。_。)




簡単なことぢゃないけど…
FC限定とかでほんっとたまにでもいいからまたこーゆう機会を作って欲しいな
(*^・◇ー`)ノ







って自己満ブログでごめんね

読んでてつまらないって思う人もいるよね




でも嬉しさのあまりつい書いちゃって

興味ない人はごめん






最後まで読んでくれてありがとう





これで明日からまたしばらく仕事&バイトが頑張れる気がします
爆笑


 
  • コメント(全5件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    9/4 20:33





    うん♪

    興味ないけど
    大目にみるよん♪(笑)


    なんちゃって



    良かったね♪(。・_・。)ノ
  • †白桜† 
    9/4 20:35

    サイン良いですね(≧ω≦)b


    自分も、ファンなんで欲しいです(≧ω≦)b


    それに、会話したなんて最高ですね(^-^)g"
  • (∀) 
    9/4 20:46

    通りすがりです☆

    私もサイン行きまし


    サイン会のコミュニティを作ったのでよかったらのぞいてください(^^)d
  • けんちゃん@ 
    9/4 20:55

    気持ちが良く伝わりました


    明日からも頑張って

  • ヨッシー 
    9/5 02:36

    なんでだろう


    切ないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)