☆衝撃的な話☆

朝からバイト前に母親から聞かされました




家で2匹カメを飼ってるんだけど、両方オス♂だと思ってたの




そしたら、卵らしき殻が見つかりオス♂とメス♀だと判明





多少ビックリはしたけども、そこまで衝撃的な話ではない





母親が朝見た時にひびが入ってる卵を発見





しばらくして見に行ったら卵はなく殻だけになってたとのこと











ってことは…



両親のどちらか


もしくは

両方が






子供を…
た…べ…ちゃ…った…ってことだよね











お腹空いてたのかなぁ





ちゃんとご飯だってあげてるのに…父親が






いや〜これにはホントにビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!



朝から衝撃的ぢゃない




こんなことってあるの




でも自然界だったらありえるんだよねきっと




ちゃんと見ててあげればよかったなぁ

とちと後悔してるなぎっちでした

 
  • コメント(全4件)
  • Eーらび 
    8/9 23:34

    自然界ではあり得ない状況だよ
    環境的に仕方なかった…としかいいようが無いね
    でもちょっと可愛いそうだった

  • けんちゃん@ 
    8/10 00:32

    可哀相、可哀相くないは

    こちら側の勝手な想いだからさ‥
  • ヨッシー 
    8/10 01:50

    人間は、集団で生きていかないとイケないから、集団を維持するための手段として、仲間を・命を大切にしようと決まりを作ったのかもね


    たぶん群れを成して生きている生き物の中で、いけにえはあっても、共食いは無いんじゃないかなぁ


    命を大切にする、共食いをしないと言うのは、人間だけの価値観かもしれないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)