☆正解発表★ハマってしまった…☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆正解発表★ハマってしまった…☆ 画像1
こんにちわぁー♪




今日・明日ゎ大好きなV系バンド★the GazettE★の延期ライブなんだっo(#^∪^#)o




ホントゎ3月だったんだけど地震で延期になったの♪




だから今向かい中(p〃ω〃q)




あっ!
そーえばハマってしまった…の正解言ってなかったよね♪




答えゎ,隆變ドラマ(+Q∀Q☆笑)




誰が好き!!
とかゎ…たぶんないんだけど、昼間やってる韓流ドラマの内容がぁたし好みなんだろねっ(愛≧∀)ノ笑





△糧犹瓩遏鳥椎阿覆ら出会いもないし好きな人もいないっす(o´w`o)寂




の車ゎ免許(MT)取ったけど車ないし運転してません!!爆笑
でも、友達ゃ知り合いの影響で改造に興味ゎあるけどねっ(*^・◇ー`)ノ





今日ゎ明日もあるしほどほどに暴れてストレス発散してきます♪




お仕事の方ゎ午後も頑張ってねっ(6∀6*)