☆ニンジン号☆

  • 飯島渚 公式ブログ/☆ニンジン号☆ 画像1
  • 飯島渚 公式ブログ/☆ニンジン号☆ 画像2
こんばんわぁー(★≧∀)ノ




みなさんいかがお過ごしですかぁ〜??




あっ!!
そーえば相方(チャリ)改造してた完成写真載せてなかったよね=3=3=3




前後の泥除けだけだとやっぱり変だったから全塗装したのo(#^∪^#)o




まぁー大分前に完成してたんだけどさ…笑





イメージと色が大分違うし、結構ムラムラになっちゃったけど…
オリジナリティあっていいかな…っと前向きに(+Q∀Q☆笑)






どうだい??
なんか…ニンジンみたいな色だしょ♪(o´w`o)爆笑








ただ!!!!!!!
めっちゃ似た色のチャリを見つけてしまい(;窟↓;)






違う色にしたいともう一人の自分が言っておられる…笑





でもしばらくゎこのニンジン号で我慢だなε=ε=┏( ・_・)┛





次、色変えるとしたら何色がいいかなぁ〜??