急遽(-∪-)

  • 飯田ゆか 公式ブログ/急遽(-∪-) 画像1

こんにっちは。o*(O´∀`O)*o。

写メはまったりんと




ゆかです☆

急にですが…


今日14時〜
あっ!とおどろく放送局さんの
たいへんよくできましたに
出演することになりました!

お時間ある方

良かったら遊びに来てください☆


 
  • コメント(全14件)
  • ちゃり 
    2/23 10:37

    派手なマスクブーム到来
  • エコキュート(CCA) 
    2/23 10:48

    では九州から遊びに
    行けるわけな〜い

  • ハートに火をつける消防士 
    2/23 22:37

    遊びに行きたいけど、無理ぽい。


    個人的なあれなんですけど、サインありがとうございました

    お礼言いたかったんですが、なかなか機会がなくて、、、
  • マコ 
    2/24 09:09

    俺もゆかぬんとくっつきたい(^o^)/

    あっとお疲れさま☆
  • やすろん 
    2/26 23:29

    果報でした

  • モッチ 
    5/21 13:16

    ゆかさん、こんにちは。お久しぶりのGREEです。GREEの存在を忘れてた。体調は良くなった?無理せず、休める時はゆっくり休んでね〜。
  • 火葉飛火 
    11/25 10:05

    やなはかやまやなやをやまなたやわやなゎを
  • ガスターD 
    2/23 09:48

    おはようございます

    いきなりの解雇発表に正直びっくりしてます


    理由は分かりませんが…
    とりあえず、受験


    そして、進学して…


    人生を楽しんで下さいな


    オイラは、1個人としてのゆかヌンも応援しています



    でわ☆
    また何処かで会いましょう



    その内、自分のブログでも初めて下さい

    連絡はグリーのメールで

  • ラ ピ ー ト 
    3/1 19:09

    こちらラピートだよもし良かったら友達になりません
  • 房州 
    5/21 01:00

    (^ε^@){どうも、色々な画像をブラリ旅してたら…飯田ゆかさんのプログが気になって入りました未熟者のお爺なりよ!!

    (@´ω`){よく、見てみると色々なモデルをしてるなりか…!?

    (`ε`;){では、また出没しに来ますので…よろしくなりよ
  • 房州 
    6/24 22:42

    (´Д`)=3ハァ〜♪
  • メガドリーム 
    2/7 09:35

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)