☆ボーっ★


こんばんは


…ボーっ…。

この頃、ボーっとすることが好きです!
ん?ボーっとするのが好きです♪暇さえあれば、ボーっ。。。
みなさんはボーっとするの、好きですか?

 
  • コメント(全18件)
  • ジャッキー 
    11/15 20:45

    いつも ぼーっとしてるよ
    きのか

  • たなかっち 
    11/15 20:46

    ひと息するのも〜いい気がしますw!(…ボーっ…。

  • べー汰 
    11/15 20:46

    ぼーーっとしてたら いつの間にか寝ちゃってることが多い
  • まるげん 
    11/15 20:47

    確かに
  • 童顔細マッチョ 
    11/15 20:52

    ぼーっとするの大好きです。(^-^)
  • エコキュート(CCA) 
    11/15 20:53

    暇な時にボーっとするのは好き。
    ( ̄◇ ̄) ボーッ
    こんな感じ

  • トシくん 
    11/15 20:54

    ボーッとするのは好きだよ★でも、口開けっぱなしとかしないよ(笑)ニヤニヤはするけど←
  • マコ 
    11/15 21:52

    ボーッとはなかなか出来ない(^^;
    常になんか考えちゃう…

    基本的にゆかちゃんの事考えてる
  • たっ 
    11/15 22:12

    ぼーっと出来るくらい心が穏やかであることっていいことだと思うな^^
    悩みとかいろいろあると、そうもいかなかったりするじゃない?
    そうでもない人もいるかな?( ´艸`)
  • やすろん 
    11/15 22:27

    ボーっとするのは好きです、でもボーっとしているゆかりんを見るのはもっと好きです
  • モッチ 
    11/15 22:56

    ボーっとするの大好き。ボーっとして いろんな想像をする事が多いかな。で、人に呼ばれて、現世に戻ってくるみたいな感じ。特に湯船の中かな
  • かばっち 
    11/15 23:28

    ボーっとするの好き、海辺や川岸とかで何も考えず水の音を聞きながらボーっとするのが一番かな
  • なぁな 
    11/15 23:33




    うち授業中とかも
    ぼーっとして
    先生に当てられても
    気づかなかったりする!
    だから最近は注意してるW



  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/15 23:55

    暇な時は、カフェでボーッとしてますが、、働く事が好きなので・・というより「マグロは泳ぎ続けないと死ぬ。」みたいなやつですよ。
    そんな現代社会で、ゆか様の笑顔や明るい気持ち、熱いメッセージは少なからずとも、ほっとできるような、またプラスエネルギーを与えてくれるような・・・
    共に享受できる何かをゆか様は送ってきてくれるのだと思います。
  • ちゃり 
    11/16 00:20

    おいどん、ゆっかちゃんに見とれてボーーとしてしまうことがあるばい
  • 鈍行あずさ 
    11/16 06:13

    もちろんですとも^
  • 熊猫王子 
    11/16 14:33


    大好きで〜っす(*^.^*)
  • ガスターD 
    11/17 01:57

    ぼーっとするのは…休日の陽当たりが良くて風の弱い日に、近くの芝生のある公園に行って、横になった状態の事を言うのかな


    基本、ぼーっとするの好きです


    ところ

    ゆかちゃんはパワースポットって詳しい??
    最近ついてな

    運が無さすぎ

    運気のアップするパワースポットを教えてplease


    オカルト大好きなので、何ヵ所か教えて頂けたら、明日って今日ですが仕事が休みなので行ってこようかと思ってます



    それほどついてない

    コメント長くてごめんなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)