しばらくの間、バイバイ…。

こんばんは☆

さっき携帯を修理に出してきました!最近、携帯の体調…が悪くて
心配になったので…。笑
早く戻ってきてほしいな♪

明日は
2011年11月11日〜!
そしてなんと満月☆
素敵な日が迎えられそう!


 
  • コメント(全9件)
  • まるげん 
    11/10 20:05

    携帯の体調?
  • ★ベホマズン7回目★ 
    11/10 20:28

    11月11日はポッキーの日ですよ

    トッポ、ポテロング、じゃがりこ・・達も仲間に入れて上げて下さい。
  • べー汰 
    11/10 20:33

    女の子って携帯命って言うくらい大切だから困っちゃうよね
  • ジャッキー 
    11/10 20:43

    満月は綺麗でいいけど流れ星の撮影にはよろしくないです

  • エコキュート(CCA) 
    11/10 20:51

    一瞬何か悪い事でも起きたのかとドキッとしたよ。
    ( ̄◇ ̄;)

    今は携帯のない生活は考えられないもんな〜
  • マコ 
    11/10 21:57

    俺は新しい携帯が欲しいー(>Σ<)
  • けいら 
    11/10 22:32

    ゆかさんのお言葉が聞けないなんて悲しいです(´;ω;`)
  • ガスターD 
    11/11 00:12

    おぉ〜

    流石女の子だ


    満月…
    数字の並び…
    気になることだらけ

    何か起こるかな〜



    携帯高いからね〜

    買い替えとかなかなか出来ないよ


    既に日付は変わりましたが…良いことが沢山ありますように

  • 白ひげエース 
    11/12 09:16

    おはよう(*^3^)/〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)